ポップでキャッチーでファンキーでピコピコ。思わず体が反応してしまう独特のグルーヴは聴いた者を虜にするピコピコマジック。2001年よりFQTQ名義での活動を始め、
ショルダー・キーボードやボコーダーを駆使したライブ・パフォーマンスで注目を集める。
2005年に自身のレーベルFQTQMUSIQからリリースした2ndアルバム"CRAZY POPS"は週間インディーズ・ランキングのテクノ・ハウス部門で1位獲得。
その後、同名イベントの"CRAZY POPS"を主催、サワサキヨシヒロらと共に定期的に開催を重ねとにかくわかりやすい“テクノの楽しさ”にあふれた音楽を発信し続ける。会場は毎回超満員。
また、ホラーギャグ漫画家の押切蓮介との怪奇テクノ・ユニット“怪奇ドロップ”としても活動中。 |